プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEについて質問です!

男の人がLINEをブロックしたり、解除したりする理由ってなんだと思いますか?

私から連絡は2週間に1度あるかないかくらいです。
時間もそんなにかけてません。一言二言話すくらい?

怒っているとこういう事するんでしょうか?

A 回答 (3件)

怒ってるか呆れてるか、とりあえず話したくないからブロック。


感情が落ち着いてきて、話しかけてくるなら応えるくらいの気持ちになったら解除。
少しの間突き放して、「自分のありがたみを知れ」「つらいだろ?俺に従え」と思わせる意味合いでブロック/解除する人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あ…なるほど…
ちょっと俺様なところあるから納得してしまいました…
もう少し様子みてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 11:43

怒らせるような事してないなら


彼女が出来ると他女をブロックするなど。
頻繁にあるならその人の...
気分??
気分ならほっときなはれ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
怒らせるといいますか…
その人がやたらと他の男推してくるので「あ、そう。」と私が呆れてその推されてる人と仲良くしたら怒りました。
そうしたらLINEブロックです。
これで2度目になります。
嫌われてないとしたらいいんですがもう少し様子みてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 11:46

女の人がLINEをブロックしたり、解除したりする理由と同じです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A