dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「会ってくれないなら写真をばらまく」と脅してきたネットの人から何度も電話がかかってくるのですが、どうしたらいいのでしょうか?
話すと脅されるので出たくないです…

A 回答 (3件)

携帯電話の着信+脅迫の文言+送付した写真などを準備して警察へ。


そして「脅迫」で被害届と告発。

社会的制裁です。m(_ _)m

なお、その手の人間は金、セックス、全て持っていきます。
電話に出ないで正解です。

それと、自宅の住所などばれてませんよね。
教えたのは?どれか考えましょう。
・LINE→ブロック削除でOK
・携帯番号→新規に電話交換でOK
・住所→ん・・・・警察へ相談。
・本当の氏名→・・同上
・スペック →・・同上
・会社など →・・同上

ってことです。m(_ _)m
オダイジニデス!!^^
    • good
    • 3

ご質問から、写真を持っている等から、御質問者様と以前交流があった人、昔の彼氏等と推察します。


そのネット記録を持って、警察にご相談なさることをお勧めします。
ストーカーまがいの強迫とか考えられます。
ご参考まで。
    • good
    • 1

直ぐに警察へ電話です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!