プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷って迷って悩み続けて答えが出せない時皆さんは何を優先的に考えて後悔の無い選択をしますか?

A 回答 (5件)

後悔先にたたず。

ですね。
何事もやってみなければわかりません。間違った、失敗したと思った時に修正できるだけの余力を残しておけばいいと思います。
    • good
    • 0

後悔は歳を取って


最後に感じる物です!
今ある壁を越えるか
楽な道を選ぶかですね
最後に良かったと思えれば
いいと思います。
    • good
    • 0

迷ったら困難な方を選べ、と言いますよ。

    • good
    • 0

自分はびびりなので可能性が少ない限りはノーリスクノーリターンを選びます

    • good
    • 0

まずは人の事は考えずに自分がどうしたいかとことん考える。


悩むのは自分以外の何かの要因のせいで悩みが出ている事が大半なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!