プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校生です。僕は去年の夏それまで仲良かった友達に裏切るような行動をしてしまいました。その行動は許されることではありません。それから日がたち、だんだん昔やったことが後悔して友達と仲良くしたいという気持ちがいっぱいです。どうしたら相手の信用を取り戻せるか悩んでいます。その誤ちがあったので死にたいです。

A 回答 (4件)

心から後悔していらっしゃるならそのお気持ちを素直に話して謝罪することが一番だと思います‼️許してくれるかくれないかどれだけ相手方が

傷ついているのか内容がわからないのでどうなるかわかりませんが、ずっと悩むよりも一度行動してみるとまた何か変わると思います♪死にたくなる気持ち大変わかりますが、一度頑張ってみましょう‼️auジーさんが前向きに進めることを心から願っております‼️
    • good
    • 0

あなたは死にたくなるほど悩んでいるのですね。


後悔しているのですね。
ならば、謝ったら。
大事なことは、死んだり、後悔していることではなくて、
勇気を出して謝ること。
相手がどんな態度であれ、そこまですればいいのです。
友だち関係が改善しなくても、あなたに責任はない。
あなたにできることをしたのですから。
あとは、相手の問題だから。
    • good
    • 0

今からでも大丈夫だよ。

謝ろう。

「ごめん、いまちょっといい?話したいことあってー(呼び出す。) 去年の夏さ俺…◯◯で◯◯でー、あのときはごめん!悪かった…(説明し、謝る)」

信頼を取り戻せるかどうかはその後よ。
解決できるよう行動に移しましょう\(^o^)/
今度は後悔しないように行動するのですよ。
それが成長の証でもありますし、頑張って下さい(*^^*)
    • good
    • 0

素直に謝って食事でも奢ってあげよう。


時間(待っても)は解決しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/14 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!