アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とうまいこと別れれる方法ありませんか?お金関係で一緒にいるだけで子供5人です。縁切り神社のほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

子供が5人居るなら、我慢してください。

    • good
    • 0

お金だけ出せって言ってもね、難しいよ。


子供5人って凄いよ、そんだけ頑張って何故別れるんだか分らん。
別れるのは簡単だけど、子供はどうするの。
    • good
    • 0

神社にそんな能力はありませんよ。



貴女は一人で子供を育てることが出来るの?

嫌いと言う旦那と何故5人も子供を作れるの?

実家があるなら実家に帰りなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!