プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐ怒る彼女についてです。

A 回答 (4件)

諦めましょう!直らない!

    • good
    • 0

めんどくさいから別の彼女探しましょう。

    • good
    • 0

あだ名は「液体窒素」ですね

    • good
    • 0

どうしました?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!