プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
好きな人がいきなり冷たくなりました。
それまでは私の物を借りたり、事あるごとに私の名前をよんできたり、授業中ふたりで話したりしてました。
私はいじられることが多くて、その時も1番にいじってくるのはその人でした。
でも最近は上に書いていることを全くしてきません。周りの人が私をいじってきてもその輪には入ってきません。
話しかけて無視されるとかではありませんが、ほかの女子と話す時より冷たいです。

私がなにか怒らせたのでしょうか?

A 回答 (2件)

似たような人居ました。


あなたは何もしてないと思います。そして彼はあなたの事を気に入っていたと思います。で、あなたもその気になって、自分の方を向き出した途端にそんな態度になる人。
女たらしっぽい人かな。
よく見てくださいね。
    • good
    • 0

誰かに思いっきりからかわれたかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!