プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生でバドミントンの授業(男女混合)で試合をして私は全員に負けました。(全員の総あたり戦)私は強いショットが打てないので(強く打っても)勝てなく相手が男子のときは優しくやってくれましたが結局私のミスで負けました。強くなるにはどうすればいいですか?弱すぎて男子に遊ばれてる私をどう思います?

A 回答 (3件)

部活でやってる訳じゃないから気にすることないと思います。

体育の先生は出来る出来ないではなく、やる気があるかどうかを見てるので、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気はあるので大丈夫です

お礼日時:2018/02/03 22:14

スポーツっていうのは勝つことが全てじゃないですから、負けてもいいと思いますよ。

大事なのは相手に敬意をもって一生懸命やること。
ラフプレイや勝てないから舌打ちしたり、ものに当たったりするなんてもってのほかです。
これらを守ってやればスポーツはとても楽しいものです。
もし、あなたがバドミントン部員なら回答内容も変わりますがねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 22:13

君に他の才能があるなら


スポーツは諦めよう。
もし他に才能がないのなら
うさぎ跳びから始めよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私は他の才能はありますね

お礼日時:2018/02/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!