プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装がエスカレートしそうで怖いです。
高校2年生の男子です。この半年ほど、女装に興味を持ってしまっています。
きっかけは、所属している新潟県のある吹奏楽部で女子に「〇〇くん可愛いから女装してみてほしいなー、絶対似合う」など常々言われたり、名前にちゃん付けで呼ばれていたりしたことです。高校入学で入部したときには自分は純粋な男だと思っていたのに、そうやって自分が女の子として扱われたり認められたりすることに対して、どきどきするようになってきてしまいました。
自分はおそらく女装に適性があるようで、最近では、姉の服で女子中高生が着るようなミニスカートをはいたりして、コーデを組んで休日の暇なとき、昼間にショッピングモールなど外出するようになっています。

今日では、欲求が抑えられず、女装して下着のお店へ行き、ついに下着まで買ってしまいました。周りの人も、自分を女装した高校生男子だとは気づいていないようで、ほかの買いに来た小学生の女の子や女子高生、店員に下着のお店で顔を見られても気づく様子がまったくありません。多分ほとんど気づかれてないような気がします(男の人には足をじろじろ見てくる人もいますが)。身長も160センチないくらいで、生まれつき華奢です。

自分が女装に興味を持った原因には、半年前の失恋にもあると考えています。ある女の子と2人で楽しくデートして、もう少しで付き合えるかなと思っていた矢先、その後のラインで突然「あなたのことが嫌いです」と送りつけられて関係が切れ、しばらく落ち込んでいました。

女装して街を歩くのは刺激的で楽しいのですが、そのたびに自分の人格そのものが変わっていくような気がして、自分が取り返しのつかないことをしているような気もして来ています。

また、この女装したい欲求が発展して将来
なにか社会道徳に反することをしてしまいそうで怖いです。(どうせあと数年もしたら女装は似合わなくなるでしょうし...)
個人の趣味の範疇といえばそれまでですが、自分は女装がしたいと思いつつも、それをやめてノーマルな男として生きるべきだという思いもあり(恋愛対象は女なので)、思いあぐねています。

ここで一番悩んでいることがあります。
僕は女装や、そういった将来の不安に対して、どのように考えるのが良いのでしょうか。
勿論自分で考えるべきなのは百も承知ですが、何度も考えているのに結論が見えないのです。
この長ったらしい長文を読んでいただきありがとうございます。どうかご助力いただけると幸いです。

A 回答 (5件)

色々と考えてしまったり、悩んでしまうことも多いと思うけど、


家族や周りに対して気になったり、後ろめたいなんて気持ちがあるなら、
これ以上深みにハマる前にやめたほうが良いと思うな。

女装して外出して女性の集まる所へ行っても気付かれてないって自信があるなら、
それなりに高いクオリティーと思うので楽しんだら良いと思う。

女装することがイケないのではなくて、女装をしている時の行いや態度が問題なんだと思う。
例えば、女性トイレだったり女性風呂なんて男性が立ち入ってはいけない場所へ足を踏み入れたり
犯罪or犯罪まがいのことをする女装の輩が跡を絶たないから女装することに後ろめたさが付きまとってしまうのよね。
それと女装することは犯罪じゃなく悪いことじゃないって理由で不快に思えるような女装者がいるのも問題だと思う。

貴方の分を読む限り、いずれは女装が似合わない年齢が来るって思っているみたいだから、
出来る内は大いに楽しんではしいと思うわ。
やるからにはできるだけ高いクオリティーを目指して欲しいと思う。

ご家族や服を借りているお姉さんは貴方が女装して楽しんでることご存知なのかしら?
もしご存知ならばアドバイスをして頂いて可愛い、綺麗な『男の娘』を目指しましょ。
わたしは応援しますよ。
    • good
    • 0

女性が 好きってはっきりしてるし 女装は趣味なんでしょ? これからも続けていきたいのならそれで良いと思います。社会道徳に反するというのが わかりませんが。

女装は罪でも何でもありませんよ。悩んでいるのにやめる必要はない、やめれないでしょ。誰にも迷惑かからないし。おじさんになれば通販で下着も買えるしね。
    • good
    • 0

成人なら飲んでスッキリ忘れようぜ・・・って言えるんですが未成年なので・・・難しいですね



今のところ迷惑かけてない様子なので「失恋の不安定な気持ち」が落ち着けば治るんじゃないかと思いますが、心配ならカウンセリング受けてみては?

日常の自分と違う自分を作る事でストレスから精神バランス維持してるんじゃないですかね?
近所ですと万が一バレた時考えると心配なので、ん~なんて言いましたっけ?コスプレ趣味の方が集う会でするなら何も言われないんじゃないかな?

ある意味女性不審から「理想の女性像」を求めてるのやもしれませんね
その場合女性不審が消えればしなくなるかと思いますよ
    • good
    • 0

別にそんなに特別に考えることもないんじゃないでしょうかね



人に迷惑をかけないなら、好きにすればいいし
将来、似合わなくなってきたら、場所を選べばいいです。そういう人の集まるところとか
たとえば芝居の道にいって、役で堂々と女装するとか
まあなんとでもなるものです。

女装癖というのは昔から一定数いる上に
今は女装子なんて言葉まである時代だし
盗んだりしなくても、通販で手にいれることだってできる時代です。

お姉さんの服は勝手に借りてるのかな?としたら、それはやめたほうが
    • good
    • 1

我が道を往けば良いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A