dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とお泊まり、なぜか眠れない、よく寝た気もしないんです。私の家なんですが(´;ω;`)寝つけない。なんでですかね。

A 回答 (4件)

私は旅行行って、誰かが同室で寝てるだけで、いつもより眠れません。


同じベットなんて、もっと眠れません。
神経質なので気になってしまうんです。
これが毎日に変われば、いずれ慣れるんじゃにいでしょうか?
    • good
    • 0

慣れるまでは無理かもね。


何年も一緒にいても、旦那が寝付けなくて起きてる時とか私もねれないときあるし。
    • good
    • 0

自分以外の人と同じ布団で寝ると、その人の寝息、寝返り、時にはオナラなど、ひとり寝より眠れないのは当然ですね。

一晩中Hしていれば、これも当然寝られないのは言うまでもありません。
    • good
    • 0

彼氏と泊まったんで、緊張したのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!