アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆりやんレトリィバアさんのどこが面白いのかわかりません同じ人はいますか?

A 回答 (7件)

同じです。



全く面白いとは思えません。
評価されてる理由が分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それわかりますよ

お礼日時:2018/02/06 17:38

「世界のどっかにホウチ民」に出てた時から痛すぎるキャラだと思っていた。

 見た目も芸もひどすぎる。 にゃんこスターと同じレベルか? なぜ、こんな芸人たちが受けるのか私には理解できない。
    • good
    • 1

全くおもしろくないですね。

    • good
    • 3

出てきたらチャンネル換える。


なんか見たくない。
    • good
    • 3

私もあまり面白いと思いませんが、なんとなく「吉本新喜劇が好きな関西人にはウケるのかも」と勝手に思ってます。

(私は関西人じゃないです)
まあ、色々な笑い(芸人)があるから良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

そうですね、私もまったくおもしろいと思っていませんでしたし、


それはいまでも変わりないのですが、
W-1でやった1本目のネタだけは少しおもしろかったです。
それ以外のネタおよびトークはおもしろくないですね。
ブルゾンちえみに対する嫉妬心も見苦しかったですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ~わかりますそれ

お礼日時:2018/02/06 17:43

ドラえもんの着ぐるみきてるだけ、面白いとは思わない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2018/02/06 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!