プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い言葉を使わない、うるさくない、優しい(穏やかな)感じで話すゲーム実況者さんを教えてください。
ホラーゲームの実況を見るのが好きです。
特にガッチマンさん、ポッキーさんを好んで見ています。

ちなみにオダケンさん、ゆきドラさん、キヨさんはゲーム選びやトークは面白いのですが大きな声で叫ぶ、言葉遣いがあまり綺麗ではないため少し苦手でした、、(アンチではありません)

A 回答 (2件)

ニコニコ動画で昔はバイオハザードの実況で一位を取ったコジマ店員が良いです。

めちゃくちゃ上手くはないですが、狩野英孝よりマシです狩野英孝は、下手くそ過ぎますしかも女性のペアには冷たく男性になれば優しくなります。どちらも、超人気でチャットが流れてコジマ店員はオヒネリで1万飛ぶ時もあります。ガッチは少し声が低いのとこちらもあまりうまくはないです。無声で、めちゃくちゃ上手い人もいます。
    • good
    • 1

レトルトって人ですかね



京都の人なので。

ゲーマーはベースの言葉遣いがキツくなりがちです。

あと鼻声なので優しく感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!