プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなハンバーガーチェーン店はなんですか?

A 回答 (8件)

手軽さではマック。


味とボリュームではバーガーキング。
落ち着いているのはウェンディーズ(ファーストキッチン)。
モスバーガーは、特別にモスが食べたいときだけに行きます。
カールスバーガーJRはちょっと高い。
    • good
    • 1

モスバーガー!

    • good
    • 1

マックしか食べません。


他のハンバーガー店なんて眼中にないです。
    • good
    • 1

値段で手軽なのは、マクドナルド



でも、味を重視するなら、モス バーガーキング
    • good
    • 2

変わった新作が多いので、バーガーキングとロッテリア。

    • good
    • 1

モスバーガーがすきです。

    • good
    • 1

マクドナルド ビッグマックと、バーガキングワッパー

    • good
    • 1

バーガーキング

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!