アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックで注文する時セットでドリンクをフラッペとかに出来ますか?もしできないのなら単品でハンバーガーとフラッペを頼めばいいですか?

A 回答 (3件)

マクドナルドの店舗によって提供されるメニューは異なる場合がありますが、一般的にはセットメニューにはハンバーガーやチキン、ポテト、ドリンク(ソフトドリンク)が含まれています。

フラッペは通常、セットメニューには含まれていないことが多いです。

しかし、一部のマクドナルド店舗では特別なセットメニューが提供されることもありますので、店舗によってはフラッペをセットメニューのドリンクとして選択することができるかもしれません。具体的な店舗でのオプションやメニュー内容を確認するためには、マクドナルドの公式ウェブサイトやアプリ、または直接店舗に問い合わせてみることをおすすめします。

もしセットメニューにフラッペが含まれていない場合、単品でハンバーガー(または好きな商品)とフラッペを個別に注文することもできます。レジで注文する際に、単品でハンバーガーを指定し、別途フラッペを注文すれば良いです。

最終的な注文方法や提供されるメニューは、店舗や地域によって異なる場合があるため、具体的な情報を得るためには該当する店舗に問い合わせることが最も確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に対応ありがとうございます!(´▽`)
わかりやすいです!!

お礼日時:2023/07/05 23:09

余計なお世話ですけどⅡ番はCHAT GPDですよ回答をしているの。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじですか?どうやってわかるんですか

お礼日時:2023/07/07 01:44

出来ない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています