アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼時ですね。
私はたまーに食べたくなるのですが皆様はどうでしょうか。

300円(前後50円は過不足OKとします)でマクドナルド。
何をオーダーしますか?
できればランチのイメージで。
明らかに足りないですが、そこをなんとか考えてオーダーして下さい。


私は
・マックチキン(100円)
・ホットアップルパイ(100円)
・ドリンクSのオレンジジュース(100円)
これでかなり満足できます。

友人は
・チーズバーガー3個(100円)×3
でした。飽きるだろー笑

よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

各100円で


チーズバーガー
マックシェイクバニラ
ウーロン茶Sサイズ(シェイクは喉渇くので)

スマイル0円
(まだたのんだことありません・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマイルってまだあるんですね。
頼むまでもなくいつもニコニコしてますしねえ。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/28 16:12

マッキチキン、チーズバーガー、コーヒー。



公園でお昼を食べようと思い、節約のためにコーヒーは自分でポットに淹れ、マックチキンとチーズバーガーだけを買ってテイクアウトしたときはちょっと恥ずかしかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も会社で食べる時はドリンクはいらないなーと思いつつ、
なんとなく恥ずかしいので買ってしまいます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/12 18:21

・チーズバーガー+マックチキン+ホットアップルパイ+水(無料)



お金がない時はよく「水下さい」と言って、ドリンク代を節約していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その分チーズバーガーが購入できるわけですもんねえ。
100円って深いです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/12 18:19

(1)チーズバーガー+アップルパイ+コーヒー=300円


(2)チーズバーガー+シェイク+ポテト=300円
こんな感じで注文しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズバーガーがお好きなのですね。
実は私、シェイクは溺れそうになるのであまり飲めないのです;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/12 18:17

マックで100円以上使ったことないし…。

300円は十分すぎます。

ハンバーガー 80円
ポテトM 220円
ドリンク 0円(JAFメイトの無料券)
ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ!
100円以上使わないなんてすごいですねえ。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/12 18:15

マックチキンのコンビ+飲み物 (50円オーバー^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックチキン、あの安~いライトな感じが好きなんです。
350円でも安いですもんねえ。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/12 18:13

今までマックではほとんどチーズバーガーしか食べていません。


大体はダブチーセットですが、300円までと言うなら…

・チキンナゲット
・チーズバーガー
・アップルパイ
ですかね~

昔あったポテトパイ(グラタンみたいな味の)ってもう無いんでしょうか。大好きだったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルチーズもボリュームあっていいですよね~。
ナゲットも100円でしたか!
ベーコンポテトパイのことですよね、私も大好きでした。
アップルパイも美味しいのですけど、復活してほしいですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/12 18:11

ハンバーガー3個



ハンバーガー2個+飲み物
かな。ハンバーガー好きなんです。ピクルスが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きなんですが、3個は無理です…>_<
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/12 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!