アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1枚しかナプキンもらえず、男性がマック訴える

米カリフォルニア州のマクドナルドで、十分な枚数のナプキンをもらえなかったとして、男が同社を相手取り150万ドル(約1億5千万円)の損害賠償訴訟を起こした。米メディアが報じた。

男がハンバーガーを注文した際、1枚しかナプキンがないと苦情を言うと「枚数は決められています」と断られた。

その後、心痛で仕事が手に付かなかったという男は「他の店に行けばよかった」。勝訴なら好きなだけハンバーガーを買える?(共同)

===================
何が仕事が手に付かないだ。

こういうクズは殺処分にすべきではないでしょうか?

A 回答 (2件)

> 何が仕事が手に付かないだ。

代わりにソースが手についていたからね。

> こういうクズは殺処分にすべきではないでしょうか?

訴えてみて、勝てたら儲けもの、位で弁護士に頼むからなぁ(というか弁護士が炊きつけるからなぁ)。
ダイエットケーキをたくさん食べて太ったから賠償しろ、とか、コーヒーをこぼして火傷したから賠償しろ、とかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本のマックだとナプキンはゴミ箱の上とかに置かれてあって取り放題ですよね・・・アメリカだときっとごっそり持っていく輩が多いんでしょうね。

いちいち店が断らなくても自然と秩序が保たれている、そんな日本で良かったです。

アメリカでそういうタイプの人を死刑にすると、少なくとも国民の10人に1人くらいはいなくなるんじゃないですか? 人海戦術が主な強みのアメリカとしては厳しいかも。
あと、zzz222zzzzzさんみたいにそういう人達にいちいち腹を立てていると、おそらく海外では身が持たないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。