dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンダル履いたときにかかとはみ出てたらダサいですか?そこまで気にしないですか?あなたはどっち?

A 回答 (4件)

気にしないですね

    • good
    • 1

サンダルって 1センチくらいはみ出るものな気もふん


草履はそうらしいけれどふん
    • good
    • 0

ダサいです。

無理矢理履いてるんだなーって目で見てしまいます。
    • good
    • 0

気にしますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!