アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸足で立っていたら、かかとに違和感が有ったので、ふと見ると、かかとを大きなゴキブリが、かじっていました。皆さんも、かかとをゴキブリに、かじられた事が有りますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    無いと言うてる人も、眠っている間に、かかとを、かじられている可能性が有ります。

      補足日時:2023/08/17 07:02
  • かかとは皮膚が厚いので、少しぐらい、かじっても人間は気づかない事をゴキブリは知っているのですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 07:08
  • HAPPY

    糖尿病に成ると足の神経が鈍感に成る。ゴキブリも日本人に糖尿病が多い事を知っていて足のかかとなら、かじっても気づかれない事を知っているのだろう。幸い私はまだ糖尿病に成ってないから気づくことが出来たのだ。

      補足日時:2023/08/17 07:16

A 回答 (4件)

ゴキブリは人肉は喰わない。


あなたを噛んだのは死出虫が死体と思ったからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かかとは皮膚が厚いので、少しぐらい、かじっても人間は気づかない事をゴキブリは知っているのですよ。

お礼日時:2023/08/17 07:07

脚のトゲトゲに触っただけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、かじってました。

お礼日時:2023/08/17 07:04

ないです…(^o^;)

    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!