プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子や若い女性やおばさんが自分の家でゴキブリを見つけたら、きゃーゴキブリと騒ぐと間違った感覚をしてしまうんですけど、これはどうしてなんでしょうか?やっぱり漫画やアニメやドラマの影響だと思われます!実際は女の子や女性がゴキブリを見つけたらキンチョールのスプレーでゴキブリに命中させて、そのゴキブリをチリ紙で包んでトイレですぐに流しますね!女の子がゴキブリを見てきゃーゴキブリと騒ぐとはアニメや間違ったテレビコマーシャルの影響が大きいのだ、全く思い込みとは困ったものだ!女性はきゃーゴキブリとは騒がないですね、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

単にゴキブリが嫌いなだけです。

見る事も触る事も大嫌いだから、
それで最初に悲鳴を上げるんです。

本当に嫌いだったら、死んだゴキブリを紙で包んでトイレに流しま
せんよ。ゴキブリ用キンチョールさえ使うのをためらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 09:39

人夫々で貴方の言う様な人も居れば手掴みしても平気な人も居ます(勿論男女共に)、アニメの世界は表現が大袈裟ですからね其れを鵜呑みにすると大変な事に遭遇する事に為るかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 09:40

騒ぐ人も騒がない人もいます


騒がないと決めつける質問者さんの根拠が不明
最低でも我が家にいるおばさんは大騒ぎします
うるさい
このゴキブリが空を舞うと、女でなくても大騒ぎします
うるさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!