プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性でゴキブリを素手でやれる人はいますか?そういう人間になりたいのです。笑
また性別関係なく質問です。ゴキブリのお命を頂戴する際のコツはありますか?

A 回答 (7件)

殺虫剤等を使わなくても、私が過去にやって百発百中の方法を教えます。



武器として使うのは[ドライヤー]
察しの言い人だともう分かると思いますが、何かの下や壁・家具などの隙間にGokiが逃げ込んだら、その辺りにドライヤーの強かターボを使って強烈な熱風を吹き込みます。
すると6~7秒程度でGokiがヘロヘロになって出してきますが、もう火事に遭って全身やけどをしているのと同じ状態です。
人間でもターボで肌に当てられたら熱くて飛び上がります。
ましてや3~5㎝の虫ですから、もうほぼ命が尽きるところなので思い切り処置して下さい。

または、隙間や下側でグッタリと言うこともありますが、その際は益虫であるクモがきちんと食用にしてくれますから、あとに残りません。
その点もご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもいいでふね!!!!真似させてください!!!!!

お礼日時:2022/07/01 11:01

男ですが、Gを素手ではやりません。


Gは下水管など平気で潜り込んでおり、雑菌を沢山付けてます。非常にアレなので素手で触るのはやめた方がいいです。
Gは殺虫剤ですね。つぶすと後が、ね。
    • good
    • 0

私は虫、得意ですが、さすがにカメムシやゴキブリは素手では無理です(^_^)、、


何とか追い出したり、ゴキブリホイホイに頼ります…

でも、この前ゴキブリ見たの、2014年だけど…(^^)
    • good
    • 0

私は虫、得意ですが、さすがにカメムシやゴキブリは素手では無理です(^_^)、、


何とか追い出したり、ゴキブリホイホイに頼ります…

でも、この前ゴキブリ見たの、2014年だけど…(^^)
    • good
    • 0

小さいのはあるけど、でかいのは新聞やスリッパか殺虫剤やね

    • good
    • 0

大正時代生まれの母親 平気でやつていました


どこかの国の映画 独房に入れらた囚人 ゴキブリ食ッていましたよ
    • good
    • 0

私は男ですが、ゴキブリを素手で掴むのは気味悪いです。


時代にもよると思いますが、私の母はやっていましなね、昔は気味悪いなんて言ってられなかったので。

アースでシュッで終わりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!