プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、女性に質問。職場、家で、ゴキブリなど、害虫など出てきたらどんな反応しますか?

無視、興味ない、ほっとけー、ほっといたら、逃げたらどっか行くやろー、、


さあどんな感覚でしょう?

この中で選択せんでもいい。

A 回答 (4件)

早くスプレーでこ ろ し て!!!!!!!!


です!
    • good
    • 0

キッチン用の泡スプレーをかけて見えなくした状態で、キッチンペーパーにくるんで捨てます。


1匹いたらたくさんいると思うので、あとは駆除剤置きます。

潰すと死骸を食べるよう、仲間を呼ぶ集合フェロモンを出すので、ゴキブリが集まって来るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~(@_@)そおですかあ(@_@)恐ろしや~(;・д・)

お礼日時:2023/08/17 10:34

ゴキジェットプロを持って追いかけ回します。


前は叩く物も持ったけど
潰れると気持ち悪いので叩くのはやめました。
    • good
    • 0

びっくりするけど仏法者なんで殺さない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、田舎もんですね?あなた。

放置ですね、、

お礼日時:2023/08/17 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!