アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット不可のアパートでは、昆虫は飼っていいのか?

もし良いとして、隣人がゴキブリを多数飼ってたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

ペットトいうのは、犬と猫だけではないですね。


昆虫(ゴキブリを含む)もカメレオンも全部ペットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/06 20:58

基本オッケー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/06 20:58

契約内容によりけりだと思います。


私は現在urに済んでいますが、犬猫NGですが小動物はOKです。
隣人がゴキブリやタランチュラを飼育していても、
こちらで分からなければどうでも良い事ですし、
仮に飼育している事が分かっても、変な人だと思うだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/06 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!