アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素足でスニーカー履く人っています?
この前、ダブルデートいって食事を食べにいって座敷で靴を脱いだら、友達の彼女が裸足でコンバース(ローカット)履いていました。

しかも、自分の向かい側に座って後ろの壁に寄りかかって、自分の方に素足で履いたむれむれの臭そうなその足をのばしてきました。注文が来るまでずっとです。汚い光景を見て食べる気が失せました。

素足でスニーカーって気持ち悪くないですか?

A 回答 (3件)

素足でスニーカー(履き物)は履きませんね。


ベタベタして気持ちが悪いですよ。
    • good
    • 1

私は、1年中、素足でスニーカーです。


中敷きは、新聞紙を折って入れています。
紙は蒸れを吸収し、インクは脱臭・防腐効果があり、
交換も容易で、お金もかかりません。
結構、温かくて防寒効果もありますよ。
    • good
    • 1

夏は。

素足ですが。

さすがに。この季節は。ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています