アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.chanel.com/jp/fashion/p/G45585B15915 …
を買いました
アホですか?最近自分は障害なんじゃないかと、おもい始めてます。





誹謗中傷は、やめてください。

質問者からの補足コメント

  • クルーズのスパンコールのゲートルカッコいいな。欲しいけど無いだろうな。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/24 01:01
  • ゲートルってアームウォーマー、ですよね?。

      補足日時:2024/02/24 01:04

A 回答 (9件)

春らしくて可愛いですネ(⁠*^⁠^⁠*)


でもお値段びっくり…(◎-◎;)
可愛いスニーカーですし、楽しく、大切に履いてあげてください♪

うーん、スニーカーでしたら、たいてい1万円くらいまでかな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱイカれてますよね。

お礼日時:2024/02/26 08:57

靴って消耗品だからね。


こういう値段を買ったらまず履かないですね。
靴マニアで飾って置く人ですか?
外食の時に、靴ぬいではいらないいけない店だと
盗まれますからね。

私はせいぜい1万円ですね。
2年くらいはき潰して、また買うみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西成区。

お礼日時:2024/02/24 18:33

わあ。

シマムラのワゴンで売ってる夏布団の柄みたい。

凄く気に入ってても、せいぜい2万までですね。
気に入ってる靴って当然使用頻度高くなるので、履き潰してしまいます。転売も出来ないものにそこまでお金かけられません。お金持ちじゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは
いい得て妙だな。プリントではないらしい。

お礼日時:2024/02/26 08:57

好み人それぞれ


アドレナリンに忠実に♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/26 08:59

No.1の者です


青が好きそうなので、
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/lv-s …
この辺いかがですか?
めっちゃ可愛いですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
あんまし好みでないっす。
ジャケットは春らしくて、好きですね。

お礼日時:2024/02/24 01:17

ワシャ出してもスニーカーなら10000まで。


こんなん履いたらテッペンまで合わせたコーデにナンボでもかかってまう…
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャネルならモンペにゲートルですよ。ブランドはダサいが全部です!。

お礼日時:2024/02/24 00:58

1500円ですが、



これで、バイク事故でもすれば、
ちょっとでも擦っていれば
230000円ただ取りです。

バイクは高級なブランド品で
乗るに限ります。

保険は車と違い、
言い値、100%保障です。
    • good
    • 0

3万ですね。


嫁にプレゼントで買わされました。
自分のはワークマンとかのお洒落でカワイイ安全靴です。
スニーカーぽくてわりといいですよ。

自分のものにいくらお金をかけようと個人の自由ですよ。
生活費を使い込んでるならアホでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁、金食い虫。

お礼日時:2024/02/24 00:59

もう少し上狙ったほうが良いですね


そのアドレナリンはプライスレス♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どんなのが良いですかね?。

お礼日時:2024/02/24 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A