アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長時間スニーカーを履いていると、親指の爪が痛くなります。
サンダルやミュールの場合は痛くならないので、自分では厚みが足りないのかと思います!?
つま先に厚みのあるスニーカーを教えて下さい。

A 回答 (2件)

それはスニーカーのサイズが小さいのでは??

スニーカーは普段のサイズより1サイズ大きいものを履いた方が良いといわれますよね!たとえばナイキにしても、24cmの人は25cmを買わないとキツイくらい。。。

もしそれ以外の理由だとしたら、厚みが足りないと何故痛いのかが分りません。つま先をぶつけながら歩いていらっしゃるのでしょうか?そうだとしたら歩き方を変えた方が良いと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした!
スニーカーは1サイズ大きめを選ぶとは知りませんでした・・
24cmなので、そのまま24cmを購入していました。
次回、購入するときは1サイズ大きめを!
ありがとうございました。

わかります。

僕もオールスターが好きでよくはいていますが、履き心地は正直言ってかなり悪いですからね…クッションも硬いですし

アディダスやニューバランスのスニーカーなら、つま先が広く設計されているのではきやすいと思います。
ですが、モデルごとに形が違うと思うのでしっかりと試着してから購入されることをお勧めします
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
やっぱり、購入するときはしっかり試着して購入すのが良いようですね!
次は自分に合ったスニーカーに出会えると良いな♪