アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーの女性会社員です。
冬にZARAで、膝上丈のワンピースを購入したのですが、なかなか着る機会がなく、来週の旅行でやっと着ようかと思っています(綿で、少し厚手の素材です)。
クリーム色の地に幾何学模様な感じが描かれており、涼しげな感じです。

下半身の合わせに悩んでおります。
購入時は、グレータイツに黒ブーツを合わせようと計画しておりましたが、現在はもうそれは暑苦しい。

旅行なので、基本的にスニーカーを履きたいのですが
1.素足&コンバースのハイカットスニーカー(白)
2.グレータイツにニューバランスのグレーのスニーカー
3.肌色のストッキングに上記のいずれかのスニーカー

一体どのように合わせれば素敵なのでしょうか??
タイツは暑いかな~(^_^;)素足は流石にちょっと無理だよな~(^_^;)
と悩んでおります。

センスの良い方、是非アドバイスをいただけないでしょうか?
何卒よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

スニーカーはコンバースかニューバランスの二択なんでしょうか?


正直どちらも合わないと思います。
どうしても手持ちのスニーカーでということでしたら、もっと綺麗目のデザインが良いと思います。

コンフォートシューズはお持ちでないでしょうか?
ストラップ付きで、黒かベージュの物が良いと思います。
肌色のストッキングと合わせて、涼しげに♪
5000円も出せば買えるので、1足あると便利です。
「ワンピースの下にはタイツ?ストッキング?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスいただき、本当にありがとうございました!!
コンフォートシューズ、持っていません・・・
至急検討します!!!

お礼日時:2015/04/22 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!