アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーを買おうと思っています。
幅広・甲高、しかもサイズが25cmなのでなかなかおしゃれなものが見つかりません。
30歳代前半の女性にあうようなスニーカーをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

40代のスニーカー大好き男性です。


足の実寸は24.5cm程度ですが甲高・幅広なので
これまではナイキやアディダス、プーマの26~26.5cmのモノを買っていました。
(ナイキ、アディダス、プーマは一部のモデルを除き細身です。)
でも、最近は運動をすることが増え、フィット感を大切にしているので
ニューバランスとメレルがお気に入りです。

メジャーなスニーカーの中ではニューバランスが一番甲高・幅広だと聞きます。
デザインは好みにもよりますがM576あたりは落ち着きあるクラシックなデザインで
定番的に人気がありますよね。
http://www.newbalance.co.jp/live/PageDisplayHand …
あえてメンズのモデルを挙げましたが、ニューバランスはメンズの方がいいデザインだと
個人的に思うので。
スニーカーにしてはいい素材を使っているので少々お高いのが欠点です。

メレルはニューバランスほどメジャーではありませんが
幅・高さともに広めですし
ドライビングシューズタイプのデザインが最近よくなってきたと感じ
(ニューバランスよりはモードっぽい感じです)
個人的に注目しています。
http://www.merrell-japan.com/product/transit01/t …
http://www.merrell-japan.com/product/transit01/t …

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
メレルはうちのダンナが履いています。
はきやすいみたいですねー!
私も履いてみようかな…
ニューバランスは良いお値段で目が飛び出そうでした(@_@)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!