プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の親指の爪が厚くなり皮膚科でもらったクレナフィンを4ヶ月塗ってるんるんですが最近靴を履いて歩くと痛みあるんですが病院に行った方がいいんですか?

A 回答 (2件)

爪の症状がどうなっているかです。


通常の爪の色か、指で押さえて痛いのか?
異常と感じれば皮膚科にいくべきです。
    • good
    • 0

痛くて困ってるなら、病院行った方がいいのでは無いでしょうか!


それに、貰った薬が効かない、あるいはその薬のせいで痛いかもしれないなら、次の対処法は専門家に考えてもらうのが確実なんじゃないかと私は思います。
お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!