アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度旅行に行く予定なのですが、夜外に出る際写真のような服装にスニーカーを履こうかと考えているのですが、変ではないでしょうか?アドバイスお願いします

「今度旅行に行く予定なのですが、夜外に出る」の質問画像

A 回答 (6件)

ハイカットスニーカーなら合いそうですね

    • good
    • 0

カジュアルですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨いいと思います。

    • good
    • 0

変じゃないです。


ただ…スニーカーは配色とか激しい色使いのはやめてね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

どんな色のスニーカーを履きたいですか?
    • good
    • 0

大丈夫です。

黒のスカートに白のカーディガン良いですね(=´∀`)
私もスカートにスニーカー履きますよ。
    • good
    • 0

可愛いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A