アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月です。
クリスマスプレゼントをどうするかお互いに考え中です。
私は24歳で、彼氏は21歳。どちらも社会人で同じくらいの収入があります。
お互いに、気を使うのでそんなに高いものは貰いたくないという意識は合致しています。
ストリートファッションが大好きなので、スニーカーとかトレーナーとかいろいろ話し合いましたがまだ決まってません。
高くても5000円前後になるものがいいのかなって思ってます。
何かオススメのプレゼントありますか?

A 回答 (4件)

安いリングの交換。

    • good
    • 0

5000円前後で気の利いた機能がついているファッションはワークマンの商品が好きです。


アウトドアに興味があればハマるかもです。
    • good
    • 0

5000円前後でスニーカーやトレーナーを求めるのは、むつかしい


と思いますよ(笑) パチモンみたいなアイテムしかありません(笑)
キャップを検討されてみては、いかがでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャップはもう足りてるって言われました!

お礼日時:2020/11/22 16:29

スニーカーってこだわる人はそれなりの金額のものとかこだわりがあります。



金額的なことを考えると、少しオシャレなマフラーをお揃い(カラー違い、デザイン違い)とかで送り合うとかいいと思いますよ。

今年は寒いみたいだし。
ペアでも嫌味のないさり気ないもので、オシャレですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフラーは確実にお互いつけません(笑)
B系ファッションの人はマフラーつけないと思います(笑)

お礼日時:2020/11/22 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!