アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vansのクラシックなスニーカー(デッキシューズみたいな)を購入したいのですが、どのあたりで販売しているのか分かんないです。
東京、神奈川周辺でVansを大量に扱っているお店を誰かおしえてくださーい!!
インターネットで注文という手もあったのですが、サイズはやっぱり直に試着してみないとどうにもならないので、皆さんよろしくおねがいします。

※できれば安く上がるとこがいいです(笑)

A 回答 (1件)

私が良く行くのは南町田駅近くの


アウトレットモールグランベリーモールの
ABCマート!
けっこうVANSのスニーカー種類豊富に
取り扱っていて値段も安いデス☆
ABCマート他店も行ってみたらどうかな?

この回答への補足

グランベリーモールにVANSあったんですか!?
初耳です!感激です!Thanksです!

補足日時:2002/04/17 02:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!