アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装自由な会社に勤めているので、最近はブーツで出勤したりすることもあるのですが、
仕事中ずっとブーツを履いていると疲れますし、暑いので、室内履きを買おうと思っています。

男性社員はクロックスを履いたり、草履を履いている人もいるのですが
女性の少ない職場なので、どのようなものが適しているかよく分からず…

上司に確認したら何でもいいよと言われたのですがあまり崩し過ぎても
良くないかなという思いがありつつ…
女性の室内履き、サンダルでこういうものが良いというものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

スニーカーがオススメに挙がりましたので


私はその中でもクロックスのスニーカーをオススメ致します。

クロックスのスニーカーって、とてもとても軽いんですよ。
軽すぎて履いているのを忘れそうなくらいです。
例えばですが、有名メーカーのコンバースの、片足分の重さくらいしかないです。

女性が通常のクロックスでも全然構わないと思いますが
室内履きと外履き兼用もできる、軽くて歩きやすいスニーカーをオススメしてみます。
    • good
    • 1

崩したくないなら


スニーカーが良いと思います。
スニーカーを履いている人の方にはすっきりした印象を受けます。シンプルなデザインのスニーカーはいかがですか。
踵のないスリッパ、またクロックスは男性と同じなので印象が悪くなるかもしれません。

ご参考まで。
    • good
    • 0

こんにちは



こういうものがいいと思います。
脱ぎやすくても簡単に脱げなく、疲れないタイプです。
後、オフィスでサンダルのカツカツ音を立てるのは余りよくないと思うので。

ご参考になれば幸いです。


http://item.rakuten.co.jp/g-shoes/nb2203/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!