アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーは履く頻度が多いので結構汚れたり、ボロい感じになります。
それはそれで良さが出ているのかもしれません。
しかし、汚れていたり、ボロいスニーカーを履いていると何か自分が
不潔なヤツに思えてくるのですが皆さんはどうですか??

A 回答 (3件)

普段スニーカーはまったく履きませんが・・・


ボロボロのスニーカーを履いている人の印象は良くないですね
履き込んで味が出ている、というのはありかと思いますが、
ただ単に汚れている・ボロボロ・っと言うのは印象は良くないと思いますよ
スニーカーならそれ程高い物ではないので何足か履き回してみてはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 15:19

洗えよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 15:19

靴まで気を配れる人がお洒落な人。

という事を聞いた事が有ります。
ご自身のポリシーで履かれているなら良いと思います。

ただ普段スニーカーを履かない人には共感は得れないと思いますので清潔な印象は受けないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!