アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーで、上下黒のノースフェイスで、汚れたスニーカーを履いた男はなぜ、女ができないのか予想してください。重工業です。給料は、ボーナス込みでベースアップして1000万あります。

A 回答 (3件)

人格はともかく、外見だけでは判断できませんが、黒の上下はセンスNGです。


もしかしておデブさん?それとも帽子を取れば・・
靴の汚れが似合わないシーンも多々あります。

『東証一部』はこの春から『東証プライム』です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにセンスないすよね、デブじゃないしふさふさですが、顔デカで目が小さめです。

お礼日時:2023/01/31 18:54

女の子を欲してはいないとか。


まだお若い。
石川島播磨重工業で社内恋愛に発展しなかったやら。
    • good
    • 0

清潔感とコミュ力がないからでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋はめちゃくちゃキレイで、友人も多くて外人とも肩を寄せ合っています。

お礼日時:2023/01/31 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!