アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害のコスプレイヤーは晒されやすいですか?
今度、コスプレイベントに参加するのですが、身分証明書で障害手帳を持っていきます。
出さなければ大丈夫でしょうか。
最近、誹謗中傷が増えています。やめてください

A 回答 (3件)

私も発達障害持ちです 出さなければなんの問題もないと思います コスプレは健常者だろうが障害者だろうが好きなら楽しめばいいのです


そのような事を誹謗中傷する人は絶対幸せになれませんから
あなたはあなたらしくコスプレすればいいと思います
    • good
    • 1

提示しても大丈夫じゃないですか?


がんばってください。
    • good
    • 0

参加するために身分証を提示したって、その情報がイベント来訪者に公開されないでしょ。


「発達障害コスプレイヤー」かどうかなんて知り得ないんだから、
「発達障害」を理由に晒されやすくなる事はありません。

発達障害に起因した突飛な行動をすれば、その行動を理由に晒されることはあるでしょうけど…
それもあくまで「行動」が注目あれたことであって、「発達障害」だと知り得たからではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!