プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様に是非教えて頂きたいことがあるのですが、私はどうしてもサンダルを履いているときに、サンダルと足の間にズボンの裾が入ってしまいます。そうなるとズボンの裾を踏んだまま歩くことになり、裾は折れるし見た目にも格好悪いし、歩きにくいです。これを防ぐ方法はないでしょうか?ズボンの丈を長めにしたら入らないという噂を聞いたのでいつも、サンダルをはいて床ぎりぎりの長さですが入ってしまいます。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ありますね、それ・・・

カッコ悪いしズボンに折り目ついちゃうんですよね。
同じジーンズなのに、入る時と入らない時があるんですよ。
なんでだろ・・・と考えた所、私の場合サンダルが原因でした。
踵がサンダルより少しでるくらいの時は入らないんです。
サンダルの踵部分が少し余った状態だと、そこにジーンズが乗り踵を降ろした時挟まるという感じです。
是非、1サイズ下のサンダルで試してみてください。または滑り止めのシートを貼って足が滑らないようにすると踵部分が余る事が防げると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!(>_<)
いつもズボンの事ばかり考えていて、靴には気がまわってなかったです。今度新しいサンダルを買うときには試してみます!ありがとうございました。