アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
今日白の裾が広いズボンにトレンカにサンダルで大学行ったんですけど変ですかね?
トレンカはズボンの裾が広いので隠れて見えないんですけど、用事で体育館行って胡座かいて座ってたのでその時に見えたかもしれません。

サンダル脱いで体育館歩いてる時にチラッとトレンカ素足が見えてたかもしれません。

A 回答 (2件)

校風知らんけどトレンカにサンダルはちょいと浮いて見えませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裾の広い長ズボンだったので足はあんまり見えてないと思います
座って胡座かいてるときに足裏が見えたかもしれませんけどね

お礼日時:2023/05/01 17:53

もう行ったのならいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!