アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月になりだいぶ暖かくなってきましたが、もう生脚で出かけていますか?
30代前半の女性です。
いつ頃から生脚の季節でしょうか?

A 回答 (3件)

どこにお住まいですか?私は都内に住む20代後半の女性ですがもう生足ででかけていますよ。


ただ、まだショートパンツに生足・ソックスなしのサンダルは寒いかなーと思い、ニーハイやレギンスを合わせることが多いです。
スカート(と言ってもミニ丈でショーパンよりは長いくらいの着丈)のときは最高気温が25度くらいなら生足にサンダルを履いています。

今年は短めのソックスもトレンドなので、そういったものもうまく使えばもう生足で十分いけますよ!
    • good
    • 0

生足で出掛けて、鳥肌にならなければ、OKだと思います。

私はこれが基準です
    • good
    • 0

最近はみんな着たい物を着ているので、既にサンダル履きで電車に乗っている人も


見かけます。中には未だにブーツ?冬物のセーターという人も。
5月は紫外線も強く、乾燥しがちなので、せっかくの軽やかな服装が
台無しにならないように、ボディクリームなどでひじやかかとのお手入れは
大事かなと思います。

ご参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!