アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の服装に右のサンダルは合いますか?

A 回答 (4件)

え~~皆様の回答をかみ砕きますと~~~


写真が出ておりませぬハィm(_ _)m
    • good
    • 0

夏以外にサンダルは合いません

    • good
    • 0

左足には左のサンダル履きましょう。

たまにある下駄や雪駄ならどちらでもよいです。写真もないし。
    • good
    • 1

透明の服に透明のサンダル、とてもお似合いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています