アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出するとき財布はどこに入れてますか?

A 回答 (10件)

仕事の時はバックに入れてます。


休みの時は持ちません
    • good
    • 0

財布はもちません


持つときは小さなショルダーバックに入れています
    • good
    • 0

ベルトに通して ”吊るす” 腰袋型のベルトポーチ。



ベルトに通すだけのポーチやウェストバックはベルトの位置にポーチが来るから着用する上着によっては使いにくい。
釘袋のように吊るす物ならズボンのポケットの位置に来るから使いやすいし、上着の見た目も損ねない。

自分が使っているものと同じものを見つけられなかったけど
■Amazon
 https://www.amazon.co.jp/dp/B085RPXM1Q
こんなの。

 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDGDNMM5/
こういうのはベルトの位置に来るので上着の下に隠れてアクセスしにくかったり、体を曲げるときに邪魔になる。
ですので自分の中ではリュックやカバンに外付けするポーチという位置づけです。
    • good
    • 1

スマホだけで、財布は持たないです。

    • good
    • 1

ポケットにはいれませんね。


財布が潰れてしまいますので。
ですので、バッグに入れてますね。
    • good
    • 1

ズボンの前のポケットです。

(ジャージなので)
    • good
    • 0

ケツに挟んでます。

    • good
    • 1

「ウエストバッグ」に財布、スマホ、ティッシュペーパーなどの小物を入れて、腰に着けて出歩いています。

    • good
    • 0

バックの中とかリュックの中とか。

    • good
    • 0

ズボンの後ろポケット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A