プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

財布をズボンのポケットに入れていると落としたりするので何か良い方法ありますか?
セカンドバックは、もう古いしねー

質問者からの補足コメント

  • 仕事の休憩中に寝てると落とすことがありまして。
    仮眠室とかあるので。

      補足日時:2024/03/22 19:38

A 回答 (4件)

縦長の財布はポケットからはみ出すので、落としやすいです。


半折り財布はポケットにすっぽり入るので、落とすことは無いです。
財布をバッグに入れるのは、避けるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろポケットに入れて落としました。
見つかりましたが。

お礼日時:2024/03/22 20:03

ワシは「ウォレットチェーン」等を付けられる財布を使っております

    • good
    • 0

ベルト通しに チェーンや紐をつけて財布につけている男の子は多いです


今はカードやスマホですから財布辞退持っている人は無くなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その紐なんて言うか分かりますか?
財布は、どれにも付けれるのでしょうか?
わかりますか?

お礼日時:2024/03/22 20:46

ズボンの前ポケットに入れとくといいってJRの落し物係の人が教えてくれました。

落としにくいし掏られにくい。そして胸ポケットは絶対ダメだとも。
前ポケットに収まるサイズの財布にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/24 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています