アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人に
いきなり
チー牛みたいな顔
と言われました

悪口なのですか?

A 回答 (8件)

チー牛顔って知らなかったです。


悪口って言うか失礼ですよね(`_´)ゞ
    • good
    • 2

怒って、絶交してもいいくらいです。

    • good
    • 3

その系統の顔した人は、世の中に沢山存在するので


悪口には、値しない。

それを、述べてる人間が悪口言われる側なのです。
わざわざ自分に、悪口述べさせる為にチー牛と言う発言をするのですよ。

なんとも滑稽というか、強烈なサディズムを備えたマゾヒスティックな
御方かもしれません。

何かあっても何か無くても時々日本近辺に
爆撃機飛ばしてくるロシア。

尖閣にやたら船出してくる中華。

こんなものです。

挑発に対して、どのような対応が良かろうか。
    • good
    • 2

ですね。


いまだにチー牛とか言ってるなんて笑う
それとも「古臭い顔」って意味かな
    • good
    • 2

「おまえもな!」って言ってやれ!

    • good
    • 2

ぼくは∀ガンダムに顔が似てるみたいです。

「ある人に いきなり チー牛みたいな顔 と」の回答画像3
    • good
    • 1

悪口です。


「俺のどこがチー牛だ!」と叫んで怒りの拳をお見舞いしましょう。
    • good
    • 2

こういう顔のことです。



https://www.google.com/search?sca_esv=618eadb791 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A