dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チー牛ナンパしたら目線も合わせず断られたんだが
顔めっちゃ褒められるのに
なんでですか

A 回答 (3件)

それはその人に聞かないと分からないと思います。

でも僕はこの文を見てチー牛とか言って相手を見下してたり自分に酔っているところが良くないのかなと思いました。
    • good
    • 1

ゲイなの?

    • good
    • 0

チー牛って巨乳ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!