アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは自分の顔はカッコいい
美人だと思いますか?

わたしは思いません。
チー牛という言葉をみんなから言われます。

人間は顔ではないです。

A 回答 (5件)

チー牛って、お乳が、牛みたいに大きいから?

    • good
    • 0

私は主婦だけど、美人とは思えない。


ただ、笑顔は素敵と男性から言われます、大昔は保母さんしていまして、美人と可愛いの間みたい。(笑)


人間は顔ではなく中身と滲み出るオーラです。 見た目で価値観を植え付けたり、チー牛て言ってくるのは、言う人の気質が良くない現れさ!

気にしない様にしましょうね!
    • good
    • 0

良くも悪くもなく、コレが自分なんだって思ってます。

    • good
    • 0

ネガティブになって、むすっとしてる時の自分の顔を見たときは、ほんとに不細工だなーと思います。

でも仕事か何かがうまくいってるときふっと見たら、「お?なかなかイケてるじゃんw」って思うこともあります。
結局はその時その時変わると思います。他人から見ても同じ。
    • good
    • 2

私が思わなくても周りが言うからそうかなぁと思う物ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!