プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンダルのパーツの正式名称

エスニック調のトングを買ったのですが、
それに付いていたターコイズ調のパーツが取れてなくなってしまいました。

片方だけなのでサンダルを買いなおすのももったいないので、
パーツを購入して自分で貼付けようと思うのですが、
正式名称がわからないためうまく検索ができません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

※エスペランサさんで購入したサンダルなのですが、
サイズオーバーのためかサイトから画像を保存したところこちらにうまくアップできませんでした。

A 回答 (1件)

アパレル業のものです。



サイトでは「ビジュー」としているようですが
あれをビジューとはあんまり普通は言わないかな(笑)
だからビジューで探しても違うのが出ると思う。

まったく同じものは見つけられないかもしれないけど
楽天とか手芸サイトで
「ターコイズ パーツ」とかで似たようなの探した方が早いかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットで探してみましたがやはり見つからないです。。
実際にサンダルを持参してパーツ売場にいってみます。

お礼日時:2010/08/31 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!