プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がナースサンダル履くの変ですか?男子です

「子供がナースサンダル履くの変ですか?男子」の質問画像

A 回答 (3件)

個性的なファッションかもしくはなにかの勘違いか……


変という人はいるかもしれませんがそれがあなたのスタイルならそれでいいと思います
ただそれに似た形のサンダルを探してるわけではなくて、ですか?
    • good
    • 0

すきならば良いです。

    • good
    • 0

そんなことを何度も聞くのは、ちょっとおかしいです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13720868.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A