プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勢い余って、スエードのスニーカーを水洗いしてしまいました…。
 
キレイになったのですが、めちゃめちゃ縮んでしまい、キツくて履いて歩くと痛いです。

これって、元のサイズに戻すいい方法なんてありますか??
お気に入りだったのでなんとか元に戻したいのですが。。。やっぱりムリでしょうか?

A 回答 (1件)

シューストレッチャーを使って伸ばしましょう


http://www.sunstone.co.jp/3.html

これでダメだったら、革を伸ばす(柔らかくする)スプレーもありますので、これを併用します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
 
初めて聞きました。
探してみたら、2000円前後の安いものも売ってるみたいですね。
 
さっそく試してみます!

お礼日時:2008/11/04 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!