プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百均にズボンのベルトは売ってますか?
何売り場にありますかね?

A 回答 (5件)

以前ダイソーで300円+税で売っているのを見ました。


今は安くて良い物がありますから100円+税であるかもしれませんね。
    • good
    • 2

衣類を置いている、比較的大きい百均に、ありますよ。



売り場は衣類等のところです。
    • good
    • 0

ダイソー、Can Doに売っています。

 Can Doの場合は、衣料品・バッグ売り場です。

http://kametec.info/2016/12/15/100yen_belt/

https://www.cando-web.co.jp/standard/clothing.html
    • good
    • 0

売っています。


ネクタイや靴下、下着などの置いてある売り場です。
具体的な売場名はすみませんが分かりません。
    • good
    • 1

いっぱい見たね。

売り場までは分かんないニャ・・・
「百均にズボンのベルトは売ってますか? 何」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!