アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って百均にUSBハブ売ってます?

A 回答 (6件)

都内在住とかで安くアキバなどに行けるならば


探してみたらいいと思うけど、
地方からアキバまで行くならその交通費で良い物を買えます。

当該のは、あきばおーの横で露天やってたインド人からのもの。
ホコリも被っていない比較的よい保管状態でしたが、
製造メーカーの試験に適合しなかった「ゴミ」のようで、
クソみたいなお値段で。

動けばめっけもん、のつもりで買ったらバリバリ使えたので
お宝を得た感じですが、
その時に同時に買ったパチ物のワイヤレス充電器は使えず。
その他も含めると、
ヒット率は2割くらい。

まあ、そうやって宝探しが楽しいので、別にいいのですが
安く仕入れる、という観点では
あまりオススメはできないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜の人間でたまに行くから行ったら探してみるか。

お礼日時:2023/02/25 16:07

3.0だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういうの探すしかないか。
アレですよね?店先で若干埃被ってる様な感じの(笑)

お礼日時:2023/02/25 15:19

次を参照して下さい。


https://rank-king.jp/article/8615
    • good
    • 0

こんにちはUSB何のUSBハブですか?



USBハブといっても色々あると思うのですが、
USBタイプAのハブのことですか?
(^_^;)
    • good
    • 0

仕事中に必要になってダイソーに行ったけど、


なかったな。

ちょっと昔になるけど
アキバのバルク品で150円ってのがあった。
一応青色で、使った限りでは問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青って事は3.0以上?

お礼日時:2023/02/25 14:55

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!