プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
1年で90~100万円稼ぐ方法を教えてください。
ゴミ拾い等でお金を稼ぐ方法も教えて欲しいです…

A 回答 (12件中1~10件)

イラストや小物を作ってメルカリで売ってみたらどうでしょう…

    • good
    • 0

免疫抑制剤のお金ですかね?もしそうなら、通院していた病院の相談されてはいかがでしょうか?国からの補助か何かあるかもしれませんよ?

    • good
    • 0

一年で100万ですか


月8万ちょいですねー

バイトとかできたら余裕で貯めれる金額ですが中1ですもんね。
知り合いで自営されている方いたらお願いするか
もし親の口座等使えたら自分で物売っていけるかもしれないですね。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

内職かな?


高校への進路もあるので学校へは、行った方がいいね。
    • good
    • 0

学校に行っていないのであればしかるべき場所に行く事になりますので稼ぐ事は出来ないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめではありませんが学校は事情があって行けていません。

お礼日時:2018/02/10 12:33

新聞配達ぐらいですね。


中学生をアルバイトなりで雇うって、労働基準監督署なり学校長の許可なり面倒だから雇わなかったりする。

鉄・アルミ・銅なりを回収して業者に持ち込むと買い取ってもらえる場合があるが、持ち込むとしても重さや距離もありますから車なりが必要になります。
ゴミ捨て場に捨てられているゴミは、都市町村の所有物となりますので勝手に持って行けば犯罪になります。

>学校には事情があって行けていません…

病気なら仕方ありません。病気なら、やはく治療して治すことが先決です。
不登校なら両親と相談してください。フリースクールなりがあります。

正当な理由がない限り保護者は子供を小中学校に行かせる義務がある。
学校に行かせないで子供を働かせるって、親に問題があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気は手術で治ったのですが免疫抑制剤を飲んでいる為人が密集している学校や映画館には行かないでほしいと、医者に言われています。

ただ体力があるのなら運動は何をしてもOKとの事で食事制限も特になく元気です。

ご回答有難うございました。
参考にさせて頂きます*

お礼日時:2018/02/11 01:39

ま、新聞配達ぐらいですね。

    • good
    • 0

不要な廃棄物を回収して、鉄・アルミ・銅・樹脂などに解体・分別して


然るべく業者に持ち込めばそれなりにお金にはなります。

しかし、問題点が
・中学生ですよね、廃棄物を集める・業者に持って行く手段(車)がない
業者に回収に来て貰えば、それだけで経費が引かれ殆ど、ただになる。
・どのように廃棄物を集めるのか?
ゴミ捨て場などから、捨ててある物を回収して来る行為は、犯罪(窃盗罪)です
持ち主が捨てて、ゴミ置き場に置いた時点で、その尾のの所有権はゴミ捨て場の管理者になります
そこから、黙って持ってくると犯罪になるのです。
    • good
    • 0

義務教育中の中学生に月に8万円〜9万円を支払って雇う人はまずいません。



>ゴミ拾い等でお金を稼ぐ方法も教えて欲しいです…
そんなので8万円ももらえると思いますか?
ヤクザなどに頼んで売春をさせてもらえば稼げるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!